秋晴れ?夏日!6時間連続辻立ち作戦!

10月1日(金)はJR松井山手駅から朝の街頭活動、スタートです🚉 1日から緊急事態宣言も解けましたが、感染対策は引き続き充分とりつつ、日常を取り戻したいものです😷

10月2日(土)この日は秋晴れというより、夏日でした🌞 小倉神楽田の交差点に夕方までおります。お昼の12時から夕方6時まで、連続辻立ち作戦スタートです‼️

10月3日(日)この日も雲ひとつない快晴で暑いですね🌞 3日は大久保マクドナルド前に夕方までおりました。連日、6区内で辻立ちしておりますので、見かけられたらぜひお声がけください。見に来ていただいても嬉しいです😆

日も暮れたので、夕方6時に終了🌆 また翌日からも活動しますので、皆さんよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

10月4日(月)は、朝は近鉄大久保駅からスタートしました🚉 午後からは、宇治市内を金ヶ崎秀明宇治市議と走り回りました。誰よりも市民・国民の皆様に一番近い存在でいること、京都南部を、国を少しでも良い方向へ、一歩でも前へ進めることを目指していきます⤴️ コロナ等で苦しんでおられる皆様の声を聞き、聞くだけではなく早急に手を打つ、吉村知事のように働いて参ります。皆様からのお声がけ、お待ちしております。

10月5日(火)の朝は金ヶ崎秀明宇治市議とともに、六地蔵町並からスタート🏁 決戦の日が決まり、身が引き締まる思いです。

10月6日(水)の朝は近鉄小倉駅からスタートです🚉 第5波が収束した今、第6波への備えを急がなければなりません。コロナはすぐに通り過ぎると思いきや日常に定着しつつあります。そのことによる閉塞感は想像以上に重たく、私自身は明るく皆さんを元気、勇気づける存在でありたいと思う朝でした。

10月7日(木)の朝は、近鉄寺田駅からスタートしました🚉 この日は芦田ゆうすけ久御山町議会議員と共に活動しました。決戦の日も決まり、陣営が活気づいてきております。一丸となって走り抜きます👟

10月8日(金)の朝は近鉄新田辺駅からスタート🚉 午後は政見放送の収録などをしてきました。撮影スタッフさんのおかげもあり、自信のある内容が撮れたかな、と思います。この政見放送が皆さまの元に届く日が楽しみです。

10月9日(土)は、お昼12時から夕方6時まで六地蔵町並交差点にて辻立ちしております。辻立ち中、見かけられましたらお声がけ頂けると嬉しいです。もちろん会いに来ていただけるともっと嬉しいです! 途中、金ヶ崎秀明宇治市議やくぼたまさき京都市議も応援に駆けつけてくださり、感謝🙏 明日も頑張ります💪

10月10日(日)は、三室戸交差点、京都銀行三室戸支店前にて辻立ちしました。見かけられましたら、お声がけいただけると嬉しいです。もちろん会いに来ていただけるともっと嬉しいです😃

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中