経済再建へ消費減税!木幡駅で朝活& 宇治で街宣・演説

今朝は雨の中、JR木幡駅にて、金ヶ崎秀明宇治市議とご挨拶でした☔️

チラシも多数受け取っていただき、励ましのお声がけもいただけまして、元気が出ました。

午後からは金ヶ崎秀明宇治市議と宇治市内を街宣をしながらスポット演説しました🎤

先日、発表致しました日本維新の会の政策提言「維新八策2021」の政策項目として、第2章 63番目に以下の通り掲げております。

長期低迷とコロナ禍を打破するため、 2年(目安)に期間を限定した消費税 5%への引き下げを断行します。引き下げ期間終了については経済状況を考慮し、将来的な地方税化と税制改革を合わせて検討します。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う経済低迷へ、大きな不安感をお持ちの方の声を今日もお聞きしました。やはり、このコロナ禍においては消費税減税を含めた大胆な改革が必要であると、改めて感じます。

自分がお話しすること、お伝えすることも大切ですが、地元の皆様のお話を聞かせていただく、触れ合う時間がとても貴重でありがたいです。

#JR木幡駅 #日本維新の会#金ヶ崎秀明 #宇治市議#中嶋秀樹

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中