高味市議と木津川市各地でご挨拶まわり

本日は木津川市内を髙味孝之木津川市会議員(京都維新の会 副代表)とともに街宣車で回りをしました。地元市議のご協力に感謝です🥲

またその道中で、支援者の方々にもご挨拶をしました。

そのなかでよくお聞きするのは、新型コロナウイルスの感染拡大と経済不安への対策です。大阪では松井一郎市長と吉村洋文府知事によって、「感染拡大防止」と「経済活動」の両輪をバランスを考えながらも、前へと進めています。

兵庫県でも日本維新の会推薦の斎藤元彦県知事が新たに誕生し、リーダーシップを発揮しています。

なかじまは京都南部地域から、皆さまのお声を丁寧にお聞きし、国政に届けることのできるリーダーになるべく、地道に活動を続けて参ります。

#日本維新の会 #京都6区

#木津川 #木津川市議

#髙味孝之 #こうみたかし

#中嶋秀樹 #なかじまひでき

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中